« ひとりで | トップページ | ご苦労さま »

2009年1月27日 (火)

早めに

このところ、寝起きがキビシイ店主。

眠りに就く時間が遅いのは、いまさら始まった話ではないが…。

昔から夜型だったクセが抜けきれないので、早い時間に眠るってコトが出来ず、お店(販売)以外の仕事は、夜中に集中的にしている。(コレも、朝型に変えようと、何度も試みてはいるものの、早い時間に眠ることが出来ずにいる)

1月も後半に近づき、申告の準備を始めねばと思い、徐々にデータ整理を始めたが、夏休みの宿題もギリギリにならないと出来なかった店主だけに、いまひとつ、モチベーションが上がってこないようだ。

もう、子供じゃないんだから、いい加減、計画的にコトを進めることを覚えないとね。coldsweats01 (とっくに"おぢさん"なんだからね)

|

« ひとりで | トップページ | ご苦労さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43872707

この記事へのトラックバック一覧です: 早めに:

« ひとりで | トップページ | ご苦労さま »