« 一日 | トップページ | バスケ漬け »

2009年1月12日 (月)

新年会

昨晩は、仕事を終えて、ミニの指導者新年会会場へ。

年明け直後頃、開催されること自体は、メールで連絡があったが、日時場所が未定。当日になってからの連絡だったが、どのみち、店主は20時までお店なので、終わりがけに、顔を出すだけというカタチ。会場は、自宅の近所だしね。

ということで、スカラベオを自宅に置いて、会場に駆けつけ、終了間近の1次会を終え、2次会へ。1次会である程度ノッて来てた人についていったので、バスケの話でノリノリ。

久しぶりのアルコールなので、つい、3次会まで。 この時点で1時半。coldsweats01

3次会は、6つから10歳ほど年下のメンバーで、店主が知らなかったクラブチームの現状や、地元、各自の学生時代の話で盛り上がる。(それなりに兵ばかりだし、当時のバスケ界じゃぁ、名の知れた連中だからね。(^^;; )

つい、4時まで飲んじゃったが、coldsweats01 次回の予定(来週)を打ち合わせ、散会。

いやぁ、久々に、若い子たちと飲むと、気持も若くなるようだね。何せ、歩いて5分程度で帰れる場所だしね。(若いと言っても、40そこそこの男連中だけど…)

|

« 一日 | トップページ | バスケ漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43706751

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 一日 | トップページ | バスケ漬け »