« アメリカの原風景描き続け、ワイエス氏死去 - 速報 ニュース:@nifty | トップページ | 月末には »

2009年1月18日 (日)

ネコ科の天使?

アクセス解析のワードを見ていて、当ブログのタイトルを、改めて眺めてみると…。

天使と悪魔のつぶやき

すでに3年半、書いているが、当初、考えていた構成になっていないと気がついた。(だらだら、日々を書きなぐってるだけだもんね。(^^;;; )

悪魔であるボク、さたんと、もう一人のコメンテーターが、時折、覘くコトを期待していたが、そのコメンテーター、「天使」が登場してくれていない。(タイトルを間違えてアクセスする人がおいでになるくらいだ)

(店主は、呼んでもいないのに、コメント欄に登場しているが…)coldsweats01

店主の奥さんに憑いていた天使の登場を願っていたのだが、ネコ科のようで、コチラの思うようにはならないようだ。こんな世の中だからなのかなぁ。(いつの日か、ご登場願いますね)

|

« アメリカの原風景描き続け、ワイエス氏死去 - 速報 ニュース:@nifty | トップページ | 月末には »

コメント

いつもはなまち掲示板のリンクから覗きに来るのですが、今日たまたま「天使と悪魔」というリンク名をどうしてこういうブログの名前なんだろうと思ったところでした。そして開けてみてびっくり。「猫科の天使?」とあるし。。。どうして猫科なのかは理解できないのですが。。。奥様についていた天使の登場が待たれますね。

投稿: Kay | 2009年1月18日 (日) 09:34

同族(?)としては ぜひ お会いしたいです

投稿: ねこ | 2009年1月18日 (日) 12:53

> kayさま
> ねこさま

天使と悪魔は、モトを糺せば同属という、ワタシの宗教観もありますが、ウチのブランドの繋がりもありまして…。coldsweats01
ワタシの妻は生き物大好きでして、特にネコを飼ってたのもありますが、飼い主の思うようにならず、我が道を行くネコの性格っていう部分では、彼女もネコ科でした。(^^;;

現職は「店主」のワタシですが、日本語での発音は似ていても、「天使」じゃありませんからね。coldsweats01

投稿: SJ | 2009年1月18日 (日) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43772302

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ科の天使?:

« アメリカの原風景描き続け、ワイエス氏死去 - 速報 ニュース:@nifty | トップページ | 月末には »