« アホになる | トップページ | 頂き物 »

2009年1月 6日 (火)

キリが無いが

明日のラッキーカラーが「薄緑」とあっても、そんな色のバスケウェアは持っていない。(というか、ソコまでこだわらなくても…。coldsweats01)

…ということで、アサイチ、専門店を覗く。(今日まで、セールとのコトだったし…)

様々なウェアを探すが、さすがに、セルティックスの影響からか、濃緑はあっても、薄い色は、なかなか無い。

ソックスのワンポイントにソノ色を見つけて購入したが、まぁ、仕方ないね。

Dsc02445c さて、ソノお店で、JBL各チームのマフラータオルを見つけ、せっかくだからと、1枚購入。こういうのって、試合応援の際に持ってゆく系のモノかもしれないが、店主の場合、土日が仕事なので、ソレは叶わない。ま、普段の練習指導の際に使うタオルの1枚として使わせて頂こう。(コレも「薄緑」じゃなく、「水色」だからねぇ)

微々たるモノだけど、この消費不況の時代、こうして少しでも、おカネを回さないとね。(多分、どこかで止まってしまい、店主の元へ戻ってくることは無いだろうケド…。(^^;;; )

|

« アホになる | トップページ | 頂き物 »

コメント

九州でもマイナーな大分県ですが、プロチームは4っつあります。
一番有名なのがサッカーのトリニータ、去年は出来すぎでした。
バスケットも別府ヒートデビルズ、弱いけど頑張って欲しい。
バレーは三好バイセアドラー、ここも降格危機いつも
入れ替え戦で勝って残ってます。
もう一つがフットサルのバサジー大分です、田舎のくせに何倍も人口の多い福岡より頑張ってます。
試合は見に行けませんけど結果は気になりますね、今年はサッカーとバスケットは見に行こうかなと思ってます。

投稿: k国 | 2009年1月 7日 (水) 19:13

ぜひ、見に行ってあげてください。
選手は、現地での声援に力が湧くものです。
ヒートデビルズは、今季、調子が出ていないようです。

ウチの県では、サッカーで挑戦しているチームがありますが、まだまだ。
バスケにはプロチームもトップリーグに参加する実業団も無く、残念です。

投稿: SJ | 2009年1月 7日 (水) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43658388

この記事へのトラックバック一覧です: キリが無いが:

« アホになる | トップページ | 頂き物 »