« あけましたら… | トップページ | 今日から »

2009年1月 1日 (木)

あけましたので…09

昨年、おうちに不幸があり、新年のご挨拶は省略させていただきます。

さて、年が明け、みなさま、良い年をお迎えのコトと存じます。今年も、ご指導ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます。

先ほど、久し振りに、アクセス解析を見ると、異常な数のアクセス。何事かと調べてみると、ロボットツールでした。まぁ、そんなところでしょ。coldsweats01

さて、今日は、うるう秒の追加ということで、1秒長い一日となるそうだが、店主の年越しは、BSでNBAの観戦。キャブス対ヒート。

前半のプレッシャーディフェンスで、キャブスの得点を阻み、後半、3日前の試合のように追いつかれそうになるが、ゾーンディフェンスが効果的で、ヒートが勝ちを得る。

やっぱり、ディフェンスなんだなぁという感じを持ったゲームだった。

12月のひと月、ベンチ1回と、審判はこなしたが、指導から離れていて、少々、バスケが不足している店主。こうして、NBAなんかを観てしまうと、ボールを触りたくなってくるようで、一眠りしてから、外用のゴムボールを持ち出し、裏の公園辺りへ出かけようと考えているようだ。

|

« あけましたら… | トップページ | 今日から »

コメント

今日からの1年間も「あっ」と言う間なのでしょうね(笑)
今年もヨロシクお願いしまっす。

投稿: big t | 2009年1月 1日 (木) 21:28

こちらこそ。
ご挨拶が遅れましたが、よろしくお願いします。

投稿: SJ | 2009年1月 2日 (金) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43589178

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたので…09:

« あけましたら… | トップページ | 今日から »