« 今月の自分用メニュー | トップページ | いよいよ »

2008年12月 4日 (木)

起きられるか…

今月はミニの練習指導をお休みさせて貰う月だけど…。

コーチ陣と、理事から連絡を頂き、6日7日の試合に顔を出すよう、指示があった。
(更に、ソノ後の14日のU-4から、25日の今年の練習納めまで、予定を聞かれる)

モチロン、仕事は休めないので、店が始まる前のアサイチだけというコトで、OKを出した店主だが、アサイチの顔出しって、今回の試合は、招待試合とはいえ、5年6年の試合。店主がベンチ入りすることも無いハズだが…。

このところの地区大会、県大会などで、このような呼び出しは無かったので、改めて呼び出されたりすると、何かと思う。

ソレより、6日の試合は、かなり遠い会場。アサイチに会場入りするには、よほど早く自宅を出ねば間に合わないが、早起きできる?coldsweats01

|

« 今月の自分用メニュー | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43318330

この記事へのトラックバック一覧です: 起きられるか…:

« 今月の自分用メニュー | トップページ | いよいよ »