« けっきょく… | トップページ | あけましたので…09 »

2008年12月31日 (水)

あけましたら…

例年通り、ウチのお店の初売りは2日。

Dsc02437c ということで、今回用意した振舞い酒は…。

MARTINIのasti。甘口がお好きな女性向けだ。

もう一本は、バランスを考えて、辛口のロゼ。コチラはカヴァで、RogerGoulartを選択。コレ以外にも、少々。

何時ものように、おつまみには、ちよこれいと。heart04   お得意のLindt:オレンジ・エキストラシン、Truffes de Franceのカプチーノと、Zainiのチェリー入りをセレクト。

岐阜辺りでは、クルマで移動される方が多く、振舞い酒をたしなまれる方が減ったので、お酒の方は、ハーフボトルを選択することに。発泡酒の方は、それでもスグに終わっちゃうので、残りのワインなどは、また、店主が持ち帰って、家で飲むことになるかもね。

とういうことで、皆様、良いお年を。
(今年は、店主のおうちで不幸があったので、年始のご挨拶は割愛させていただきますね)

|

« けっきょく… | トップページ | あけましたので…09 »

コメント

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
おしゃれな振る舞い酒ですね。

投稿: はなまち | 2008年12月31日 (水) 18:48

こちらこそ、ありがとうございました。
たびちゃんさんからお誘いを頂いた時に、京都へ行けず、皆様にお会いすることは出来ませんでしたが、ネットを通じてお話をさせて頂く機会と、広がりを頂戴し、たびちゃんさんには感謝しております。
来年も、ご指導ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。

投稿: SJ | 2008年12月31日 (水) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43589065

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたら…:

« けっきょく… | トップページ | あけましたので…09 »