« 東海大会 | トップページ | 意味のある質量 »

2008年12月27日 (土)

年末、あれこれ

雲が多くなってきて、先ほどまでの日差しが翳り始めると、途端に寒くなってきた。

昨日から風邪の具合が宜しくない店主。今回は、喉から。

年の瀬の雰囲気も無いまま、年末も押し迫り、休暇に入られたところも多いようで、街中は閑散。(というか、ココの場合、いつもだけど…。(^^;; )

クリスマス用のツリーを仕舞いこんだので、今度は、正月用のセットのため、何時もの花屋さんに電話。

移転前、ウチのお店の並びにあった花屋さんで、こうしてお願いするようになって12年。ウチのお店も移転したが、ソノ花屋さんも、本店を近くのホテル1階にオープンして移転。独特のセンスは店主もお気に入りで、正月用は、何時ものように、ホウキのようなデザイン。2、3日で持ってきてくれることだろう。

Dsc02433c さて、久々に届いた、FreeBas.。季刊化されたので、前の号からしばらくが空いたが、配布の方は、どうしようか。配れるところは明朝から回るが、学校は、休みに入ってるだろうから、メール便かなぁ。

|

« 東海大会 | トップページ | 意味のある質量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43545134

この記事へのトラックバック一覧です: 年末、あれこれ:

« 東海大会 | トップページ | 意味のある質量 »