« 物欲は本に | トップページ | あけましたら… »

2008年12月30日 (火)

けっきょく…

やっぱり、何か買わずにいられなかった店主は、ユニクロのダウンをセールで。coldsweats01

昔から、洋服好きのクセに、冬場のラリーで夜の山に入る時も、スキーに行ったときも、「中部地区なんだから、ソコまでは…」というのもあり、また、イザ買うとしても、どれを ってのがあり、ダウンってのは、ずーっと所有してこなかった店主だが、初ダウン。

その保温性を試してみたいというのが大きいが、価格がお安いのもあった。

持ってみて、その軽さに驚く。まだ、羽織ってみただけなので、例えば、二輪で移動ってのを試してないから、どの程度の保温性なのかは判らないが、明日以降にでも、試すことが出来るね。

今季まで大流行だった「光沢モノ」も、来期からはマット調になるという情報を持っていながら、マット調のタイプは、サイズが無かったこともあり、まぁ、光沢モノでも良いか…。

|

« 物欲は本に | トップページ | あけましたら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43576055

この記事へのトラックバック一覧です: けっきょく…:

« 物欲は本に | トップページ | あけましたら… »