« 起きられるか… | トップページ | 地区招待交歓試合 »

2008年12月 5日 (金)

いよいよ

昼過ぎまで降った雨も上がり、夕闇も迫ってきたので、少々冷え込み始めた。

さて、例年の如く、今月前半のご当地イベントといえば、「実業団女子駅伝」。今年は、14日に予定されている。

Dsc02408c 各チームが岐阜入りをするのは、来週のことだろうが、お店の周りの歩道橋には、こんな懸垂幕も。

岐阜駅前の歩道橋の西面の画像だから、これを見ながら走るのは、最終6区のランナーということになるが、たぶん、あちこちに張られる事だろうから、各区を走るランナーも、何かしらの飾り物は目にするだろうね。(思えば、昨年だったか、43階建てのかなり高い位置に張ってあったこともあったね。coldsweats01)

今年も、ちょうどその日、ミニバスのU-4交歓試合があるので、店主は午前の第一試合を「吹いて」から出勤ということになろうが、レースが行われる頃には、お店にいる。(晴れてくれると、スカラベオで出勤だから、渋滞も避けられ、移動を含めて都合が良いのだけどね。(^^;; )

|

« 起きられるか… | トップページ | 地区招待交歓試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43327656

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 起きられるか… | トップページ | 地区招待交歓試合 »