« 地区招待交歓試合 | トップページ | もう少しお待ちを »

2008年12月 7日 (日)

県外招待交歓試合

日中の日差しで、多少緩んだものの、さすがに今朝は冷え込んだ。

さて、昨日の今日で、連続の試合。

今日は県外チームとの交歓試合。会場は、通勤路沿いにある体育館なので、同じアサイチでも、昨日よりは楽だ。

今日の試合は、店主に審判の要請は来ていないので、観戦のみ。ゲーム内容云々より、公認審判員の審判に重点を置いて観戦する。さすがに手際良いが、やっぱり、その審判によって、クセはあるようだ。

朝の試合を少々覗いて、今月予定されてる試合のスケジュールなどを確認した後は、店主の友人の結婚式へ移動。(二度目だし…。(^^;; )

もちろん、ゆっくりはしていられないので、ご両人と、双方の親さんに少々の挨拶と、コチラも顔を出しただけで、お店へ向かう。

|

« 地区招待交歓試合 | トップページ | もう少しお待ちを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43336429

この記事へのトラックバック一覧です: 県外招待交歓試合:

« 地区招待交歓試合 | トップページ | もう少しお待ちを »