« 昨今 道路事情 | トップページ | 東海大会 »

2008年12月25日 (木)

ラスト1冊?

このところ、睡眠不足な店主。

お仕事が忙しくて ならば言うことなしだが、深夜のテレビを観てるからだ。coldsweats01

昨晩は「24」がお休みで、代わりに、BSで放送してたNBA、「バックス対ジャズ」を観戦。故障人員に苦しむジャズを、バックスが下したゲームだった。

明けて、今日は25日なので、出勤前に書店に寄って、いつもの、「バスケットボールマガジンクリニック」を購入。…と思ったら、発売日の10時半過ぎと、午前中なのに、既にラストの1冊??

いつも、この書店では、当日の夜に寄っても数冊は残ってるのに、どうしたことか。

そんなに買いが殺到するほどの内容だったの?と、内容をチェックするが、特に、何時もと変わらない。

仕入れ冊数が減ったのかなぁ?

|

« 昨今 道路事情 | トップページ | 東海大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43526673

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1冊?:

« 昨今 道路事情 | トップページ | 東海大会 »