« 控えるもの | トップページ | 一日違うし »

2008年11月22日 (土)

買い替えは先?

何度も書いているが、店主の携帯への依存度は極端に低い。

店と家を往復するだけの生活だし、その移動も二輪中心。休みの日は、ミニの指導をしてるし、友達関係は、娑婆のお仕事の人がほとんどなので、携帯で話すなんてことは稀も稀。夜の街へ飲みに出るなんてコトも、最近は滅多に無い。せいぜい、数ヶ月に一度か二度、携帯のメールのやりとりをするくらいだ。ネットに繋いでブラウズ なんてコトは、過去一度もしたことが無い。(だから、自店の携帯サイトも作っていない)

(ソレこそ、昔は仕事上必要だったので、mova初期の頃から所有はしていたが…) 逆に、コレを活用するくらい、行動的になった方が良いのかもしれないが…。coldsweats01

まぁ、何かあったら連絡が入るワケで、連絡が無いのは結構なことかもしれない。

そんな使い方をしてるから、買い替えなんてのは、本体がイカレた時。ここ何台かは、そんな買い替えだ。

現在、07年の1月に替えた903を使ってるから、そろそろ、電池の持ちが悪くなってきているが、本体がイカレて無いので、まだまだ使いそう。実際、こんな状態で買い換えるなんて余裕は無いよね。(というか、止めちゃっても良いかも。他に必要なものもあることだし…)
なんてことを考えながらも、ふと買っちゃうことがあるんだよね、この人。coldsweats01

|

« 控えるもの | トップページ | 一日違うし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43191382

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替えは先?:

« 控えるもの | トップページ | 一日違うし »