« 買い替えは先? | トップページ | 県大会決勝 »

2008年11月23日 (日)

一日違うし

今朝は、6時半起きで、準備。

勇んで出かけてみると、体育館に誰もいない??

試合だと思っていたのは、今日じゃなく、明日だったようだ。coldsweats01
(日曜だとばかり思っていたが、今週は連休だもんね)

このところ、上級生の練習を見ていないし、上級生の練習してる体育館とは別体育館で、低学年の面倒を見ている店主なので、把握が甘かったようだ。

今回の試合は、上の大会を目指す試合だから、公認審判員も多数居るだろうし、店主に審判のおハチがまわってるコトはなく、ソノ次、来月予定されている、U-4年生の方では、たぶん声を掛けられるだろう。

とはいっても、そのU-4の試合があるのは、来月12月の第2週。クリスマスも10日後に控えたタイミングなだけに、参加できても、ホントにアサイチだけで、開店時間には店に居ないとね。(第一試合の審判、若しくは、ベンチ入りが出来れば良いほうだから、審判の話は無いかも)

なかなかねぇ、土日に休めない仕事の人にはキビシイ話だ。(せめて、お店が忙しければ、一時忘れることも出来ようが、この消費不況ですからねぇ。coldsweats02)

|

« 買い替えは先? | トップページ | 県大会決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43201684

この記事へのトラックバック一覧です: 一日違うし:

« 買い替えは先? | トップページ | 県大会決勝 »