« 北海道では | トップページ | 今週(先週?)の二大レース »

2008年11月 2日 (日)

長袖購入

Dsc02377c 店主の奥さんの友人で、もちろん、今も店主のお友達でもある子の、お姉さん(アレ?妹さんだったかなぁ?)のご主人が、今季から、このチームのA.コーチになったと、先日の会食の際にお伺いしたので、早速、サイトをチェック。

をを、ブログも書いてるみたいだし。(英語ジャン。(^^;;; )

店主の住む県には、bjもJBLも、チームが無いので、地元チームを応援…ってのも、特にないから、このチーム、応援しますね。

レーナ君も応援してるので、必然、彼のチームも応援しているが、彼はJBLなので、まぁ、敵チームってことでもないでしょ。とりあえず現段階では。(ゆくゆくは、リーグの垣根を取っ払って欲しいけれどね)

Dsc02376c ということで、長袖のプラクティスシャツを1枚しか持っていなかった店主は、連動してるショップで、ロゴ入りのものを2枚購入。(このところ世の中では、買い物しないのがトレンドのようだが、店主は何かと、買い物づいてるね)

この県で着ていても、「?」と思われるかもしれないが、まぁ、その辺は、シャツを購入する口実だから…。coldsweats01  一度は、会場で観戦したいよねぇ、店主。

|

« 北海道では | トップページ | 今週(先週?)の二大レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42983769

この記事へのトラックバック一覧です: 長袖購入:

« 北海道では | トップページ | 今週(先週?)の二大レース »