« 今週(先週?)の二大レース | トップページ | 突貫? »

2008年11月 4日 (火)

張り直し

いやぁ、参った。このブログのサイドバーの、リンク修正作業がやっと終わった。

ドルフィンズ選手のブログ引越しが相次いだようで、その新館、旧館の順を入れ替えるのに、結構、手間が掛かった。

というのは、一度、登録すると、同一カテゴリ内の並び順の入れ替えという作業には、一度、リンクを外さないと、替えられないからだ。

必然、そこから全てのリンクを張り直すことになる。(湿布は毎日 貼り直してるけどね)coldsweats01

この辺り、もうちょっと便利になるとありがたいのだが…。(ソレと、他所様のブログへリンクするのに、別ウィンドウを立ち上げないのは、ちょっと失礼なような気もするのだが…)

|

« 今週(先週?)の二大レース | トップページ | 突貫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42998824

この記事へのトラックバック一覧です: 張り直し:

« 今週(先週?)の二大レース | トップページ | 突貫? »