« 今日は4年を担当 | トップページ | 秋なので »

2008年10月16日 (木)

増え過ぎ?

Dsc02338c 今日のラッキーカラーがパールホワイトとのコトで、出勤途中の寄り道で、つい買ってしまったパーカー。

このところ、バスケ用のウェアばかりが増えている店主だ。

(実際、週一で顔を出してるだけだし、ソレにしては充分すぎるほどのウェアが増えてしまっているというのにね。coldsweats01 )

かつてはファッションビル内のお店だったこともあり、鞄というファッション要素の高い商品を扱ってるのもあり、何より、ファッション好きだからかと思うが、それこそ毎シーズン、着るモノ、身に着けるモノは買っていた店主だが、過去の遺産というか、そういったものが山ほどあるので、ここ最近は、ほとんど追加が無い。

その反動か、つい、バスケウェアに走ってしまうのは、バスケのことが店主の頭の中を占めているからだろう。(まぁ、実際、過去に買っていた洋服より、遥かに安価だからね)

そのお店の店員の子と立ち話の中で振り返ってみると、現役の子を凌ぐ量に増えているウェア。これは、もっと熱を入れてお手伝いせねばね。

|

« 今日は4年を担当 | トップページ | 秋なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42807040

この記事へのトラックバック一覧です: 増え過ぎ?:

« 今日は4年を担当 | トップページ | 秋なので »