« 特別便 | トップページ | 頂き物 »

2008年10月 3日 (金)

コレだけ

Dsc02308c 愛用のスキンコンディショナーを使い切ってしまったので、新調。

元来、店主は、この手のものは使っていなかったのだが、奥さんの生前、使うことを勧められ(…というか、半強制?(^^;; )、お安いものを使っていた。

その時の癖がついてしまったのか、風呂上りだけだが、使っている、唯一の化粧品だ。自分用の安物を使い切っていた店主は、彼女の遺品の中のコレが2/3ほど残っているのを見つけ、勿体無いというのもあり、それ以来、コチラに乗り換えたというワケだ。

使用量が限られれてるので、シリーズ中、一番小さいボトルを買うようにしているが、使い切るのに時間が掛かる。

当時から購入しているお店のポイントカードも、化粧品全般を買っていた当時と違い、コレだけを稀に買いに来るワケだから、一向に貯まらないね。

|

« 特別便 | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42671323

この記事へのトラックバック一覧です: コレだけ:

« 特別便 | トップページ | 頂き物 »