« 歩く速度で | トップページ | つい… »

2008年10月24日 (金)

火のないところに

先月、プロバイダー連動の案内で発見し、つい、オーダーしたものが届いた。

Dsc02366c 「煙のでる電子タバコ 健康電気たばこ」

(そのチョッと前にWBSで採り上げてた、日本の会社のモノではないようだが、ソレより安かったので…)

で、説明書に日本語は無いし、どこのメーカーか詳しく判らないが、充電に5時間掛かるとのコトで、現在充電中。

禁煙が目的ではないが、面白そうなので買ってみた。

5時間が待ちきれず、先ほど30分ほど充電したところで試してみたが、たしかに先端が赤く光り、吸い込んだものを吐き出してみると煙が出る。(コレは面白いね)

飲みに行ったりした時の話題には、充分なアイテムかも。(って、飲みに行く機会なんて、滅多にないじゃんねぇ)

|

« 歩く速度で | トップページ | つい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42890795

この記事へのトラックバック一覧です: 火のないところに:

« 歩く速度で | トップページ | つい… »