« 涼しくなって | トップページ | いよいよ店主も »

2008年10月28日 (火)

趣味の世界49食玩43

Dsc02372c 駐車場のオジサンから頂いたコーヒーに付いていたオマケ。

このメーカーのコーヒーは、隣のコンビニに置いていないので知らなかったが、別のコンビにでは、既にこのオマケのキャンペーンも終わりそうだとのコト。(2本頂きました)

「イタリアの濃い味」という、エスプレッソ系缶コーヒーにドカッティってのもベタな感じだが…。

コンパクト機で撮ってみたが、奥の缶コーヒー側にピントが行っちゃって、ピンボケ。撮り直そうかと思ったら、上のホテルにお泊まりのサッカー選手らしき人たちが集合待ちしていて、彼らの目線を気にして、撮り直しは止めにした店主。coldsweats01

集めてるわけでなくても、こうして集まってきちゃうのは、こういう看板上げてるって思われてる?

|

« 涼しくなって | トップページ | いよいよ店主も »

コメント

ドカッティではありませんが、カジバエレファントというイタリアのオフロードバイクに乗ってました。
エンジンはドカッティの750ccでしたが、加速は強烈でした、クラッチが重くて林道を走り回ると一番先に左手の握力が逝ってしまいました。

赤いマシンはロードレーサーでしょう、去年のチャンピオンマシンです、今年はヤマハのロッシがチャンピオンですね。

投稿: k国 | 2008年10月28日 (火) 18:33

クラッチが重いのはキツイですよね。
ミニマシンに付いてた紙によると
右の方はデスモセディチ、左が1098だそうで。
缶コーヒーのフタに入る程度ですから
全長45mm程度の小さなもの。大幅に簡略化されてます。

投稿: SJ | 2008年10月28日 (火) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42932226

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界49食玩43:

« 涼しくなって | トップページ | いよいよ店主も »