« 宝探し? | トップページ | S都杯2日目 »

2008年9月 6日 (土)

S都杯1日目

18回目になるので、歴史ある(?)大会となった、S都杯。

店主がアサイチ寄ったのは、男子の会場である、総合体育館。

男子は、主催者であるウチの2チームを入れて12チーム。必然、試合数も多くなるので、4ブロックに分け、2日間で闘う。

Dsc_0466cDsc_0467c  5年チームの試合は、ポジションを固定しているわけではないが、PG役の頑張りなど、一部に 良いプレイも見られるようになった。ただ、センターの詰めが甘かったり、トランジッションで走らず、サボって歩いてる子がいたりで、ターンオーバー続出、レイアップのミスなど、まだまだ課題点もあり、なかなか勝ちに結びつけることが出来ない。(今年中に調整できるかなぁ?)

Dsc_0469cDsc_0468c  6年チームは、いつもの展開で得点を重ねる。全員がしっかり走るし、ミスも少ない。ベストメンバーでの体制は、ほぼ万全に近いが、完璧ではない。ソコのところを反省し、次に繋げようとするから、より強くなってくれるのだろう。

さて、今回の大会では、いつもお世話になってる専門店さんが出店を出していて、大会としての賑わしにもなっている。(店主も、つい、シャツとか買ってるし…。(^^ゞ )

試合の合間にショップの子と談笑してると、もう、時間。店主はお店へと急ぐ。

|

« 宝探し? | トップページ | S都杯2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42396499

この記事へのトラックバック一覧です: S都杯1日目:

« 宝探し? | トップページ | S都杯2日目 »