« そろそろシーズン | トップページ | 2週振り »

2008年9月16日 (火)

そうそう簡単には

当たらないものだよね。

Dsc02289c コンビニのペットボトル類の置いてある冷蔵庫に、違和感のある紙の箱。

どうやら、瓶コーラが入っているようだ。そこに書かれた内容によると、当たりが出ると、Tシャツが貰えるのだそうだ。

早速買ってみたが、上記のように、ハズレ。

瓶のコーラは、最近見かけなくなったが、昔は、瓶が出てくる自販機もあった。(栓抜きが自販機に取り付けてあったよね)

今回のコノ商品には、オリジナルの栓抜きが付属している。容量的には、190mlなので、通常のペットボトル版より少ないが、お値段は同じくらい。

まぁ、コレを「損だ」というヒトは、買わないだけだろうね。coldsweats02

|

« そろそろシーズン | トップページ | 2週振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42495686

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう簡単には:

« そろそろシーズン | トップページ | 2週振り »