« いつの日か | トップページ | そうそう簡単には »

2008年9月15日 (月)

そろそろシーズン

昨夜、テレビ観戦したモンツァも雨だったが、コチラも久し振りの雨。

…というか、台風が近づいているそうな。

先週は、何かとバタバタで、ニュースもチェックできていなかった。最後に見た天気図では、台風は石垣方面から大陸に向かってるってところだったのに、いつの間にか向きを変えているようだ。

今日の予報では、沿岸部、内陸部の順に降ってきて、コノ辺りは「夜から雨」とのコトだったが、すでに昼過ぎ頃から、ぱらぱら。現在も、小雨がぱらついている。

現在、今週の予報を見ると、週末まで、すっきりしなさそう。(そりゃまぁ、台風が接近してるんだから、当然といったところか。ウチとは畑違いだけど、金融・経済の世界も大荒れの予感)

天気図を見ずに、予報を鵜呑みにしてきたため、スカラベオが店前で雨に濡れている。帰りの時間に、僅かでも、雨の切れる時間があることを祈りたいね。

|

« いつの日か | トップページ | そうそう簡単には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42484209

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろシーズン:

« いつの日か | トップページ | そうそう簡単には »