« ついてない? | トップページ | 一昨日に続いて »

2008年9月20日 (土)

明日から配布ツー

新しいノート機を、使い勝手の良いようにセッティングし、各種データの移行や整理をするのに時間をとられ、やらねばならぬこと山積の店主。まだまだ、買わねばならないソフトもあるし…。(…って、ソレが高価いから頭が痛いところだよね。(^^;;; )

さて、先々月に合併号が発行されたので、2ヶ月ぶりのFreeBas.である。

すでに昨日届いてはいたが、配布先に添付する書面を作る時間が無かったので、本日作成し、明日以降の配布を予定。週末で、学校が閉じられてるところが多いのもあるしね。

この2、3日は晴れそうなので、スカラベオでの配布ツーとなる。

先月が無かったから、久し振りだね。

|

« ついてない? | トップページ | 一昨日に続いて »

コメント

 ビスタになると使えないソフトが出てくるのですよね。何とかなるときは無理して使っちゃうけど。

投稿: 与太郎 | 2008年9月21日 (日) 08:56

ワタシが日常に使うソフトはPSとDWが中心で、これらは使えるとは思いますが、統合ソフトのクリエイティブスーツへのアップグレードのことを考えてます。いつまでも放っておくと、アップグレード対象から外れちゃいますからね。coldsweats01

投稿: SJ | 2008年9月21日 (日) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42534949

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から配布ツー:

« ついてない? | トップページ | 一昨日に続いて »