« 2週振り | トップページ | ついてない? »

2008年9月18日 (木)

次の愛機

Dsc02290c 先月の誕生日の折に、自らへのプレゼントとして注文しておいたPCが届いた。

ということで、今更ながら、初ビスタ。(XP-proは併用する心算だけどね)

Dsc02291c 13.1型ワイドというサイズは、今まで使ってきた10.6型ワイドより、かなりデカイかなぁと危惧していたが、手元に来てみると、コンパクトに感じる。(縦方向へは然程変わらず、横へ長い感じ)

もともと店主のノート機は、c1から愛用してきて、横長のモデルが中心だったので、液晶画面の横長は気にならないよね。

今迄のTR1のHDが目いっぱいになってきていたので、新品でデータの入っていないPCはありがたい。数年前のモデルとは違い、容量も大きくなってるからね。とはいっても、スグに余分なデータも入れて、いっぱいにしちゃうんじゃないの?(ソフトの入れすぎなんだよ!(^^;; )

(しかし、c1からTR1、そして今回のZと、徐々に外寸サイズも大きくなってきたね)

|

« 2週振り | トップページ | ついてない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42516351

この記事へのトラックバック一覧です: 次の愛機:

« 2週振り | トップページ | ついてない? »