« 車いすバスケの人気最高潮…パラリンピック(読売新聞) | トップページ | そろそろシーズン »

2008年9月14日 (日)

いつの日か

このところ、バスケ関係の映画が3本もあるそうな。(…というか、既に封切り済みだし、コノ情報は、2ヶ月近く前のFreeBas.の記事で知っている)

そのうちの一本がコレ

店主は、ソレこそ、テレビで放映するのは目にしても、映画館で映画を観たのは何時のことだったか思い出せないほどだが、近くにあった映画館が廃館になったりで、時間的にも映画館へ足を運ぶのが難しいだけのことで、映画が嫌いではなく、好きな方だ。

以前の、スカラベオが登場する映画も観たかったのだが、結局観れずじまいだし…。

今回の映画は、さすがに店主のような「おやぢ」が、一人で行くと、少々不気味だ。バスケ関係だから観たくても、傍目には「出演者のファン?」と思われるのもどうかと思うしね。(^^;;

スケジュールに融通が利くようになったら、映画館へも行ってみたいね。

|

« 車いすバスケの人気最高潮…パラリンピック(読売新聞) | トップページ | そろそろシーズン »

コメント

はじめまして。以前、S.J.GIFUで少しばかり買い物させていただきましたものです。
この映画って、「フライング☆ラビッツ」ですよね?
私は、昨日観てきました。
名作の類ではないと思いますが、充分楽しめる映画でしたよ。時間があれば、見にいかれるといいと思います。
それでは、また、遊びにきますね。

投稿: ニュースくるくる | 2008年9月15日 (月) 22:46

いらっしゃいませ こんばんは。ウチをご利用戴いたとか。ありがとうございました。
そうそう、ソノ映画です。もう、ご覧になったのですか?
バスケ好きとしては、観てみたいですが、出演者が、この方向でメジャーだと、ワタシのようなオジサンが「一人で」観に行くと、ヘンタイのように見えますものね。coldsweats01
テレビで放映されるのを待つことになるかも。

投稿: SJ | 2008年9月16日 (火) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42474268

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日か:

« 車いすバスケの人気最高潮…パラリンピック(読売新聞) | トップページ | そろそろシーズン »