« 永らくお待たせの | トップページ | S都杯1日目 »

2008年9月 5日 (金)

宝探し?

自宅に新しいテレビが来たのを気に、リビング(…なんて洒落た部屋じゃないが…(^^ゞ )の整理をしていて、小物入れの引き出しから、イロイロなものを発見する。

女性ほどの種類や数は無いにせよ、装身具類も、さまざま持っている。

Dsc02257c コレも、過去のウチの商品だけど…。

(自然石)のアクセサリー。ここ最近、タイバーというアイテムはしたことが無いが、こういうものを発見すると、また、してみようかなという気になる。(後に写ってるのは、お得意の目玉のアクセサリーシリーズのタイバーだ)

これ以外にも、出てくる出てくる。まるで宝探しだ。coldsweats01

これから季節も秋になり、夏場のようなダラダラの格好(^^;;; じゃなくなるので、使ってみようと考えてる店主だ。

|

« 永らくお待たせの | トップページ | S都杯1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42388361

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探し?:

« 永らくお待たせの | トップページ | S都杯1日目 »