« 夏季U-4/5招待会 | トップページ | 趣味の世界47 食玩41 »

2008年8月 4日 (月)

遠征組は…

昨晩は盆踊りの最終日。帰宅時にはまだ賑わっていた。

スクーターを家の中に入れ、隣で生ビールを買って飲んでいると、ミニの子がお母さんと通りかかったので、立ち話。

昨日、コチラではU4・5の交流招待会を開催していたが、6年男子と女子の1チームは、三重に遠征試合に行っていた。通りかかったこの子は、そちらに参加していたので、ソチラの話を聞くと、女子は優勝、男子は最後に1点差で準優勝とのこと。よく頑張りました。

そのお母さんと、地元バスケに関して、イロイロお話を聞き、情報を得る。多くの人が集まった時より、やっぱり、個別にお話を伺う方が、イロイロ見えてくることもある。他の人がいる時は話しづらいこともあるだろうからね。

つい長話になってしまい、疲れて帰ってきたのにゴメンね。

|

« 夏季U-4/5招待会 | トップページ | 趣味の世界47 食玩41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42060149

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征組は…:

« 夏季U-4/5招待会 | トップページ | 趣味の世界47 食玩41 »