« 強烈! | トップページ | 県外招待交歓試合 »

2008年8月 9日 (土)

静かな週末

昨晩、帰宅すると、数m幅のアーケードの建物寄りに駐輪しておいたスカラベオは、倒れてはいなかったが、舞い込んだ雨に砂や埃が張り付き、ザラザラ。(出勤直前に乗車していたので、マフラーなどが熱く、シートを被せられなかったからだ)

早速今日、洗車してもらった。

南オセチアのニュースを観た後、北京の開会式をTVで観る。この世界から、戦闘がなくなることってのは無いのかねぇ。(選手入場パレードを見ていて、千人単位の大選手団を送り込む国より、紛争のある国、あった国、国民の生活が脅かされてて、僅かな選手が送り込まれている国の選手には、ぜひとも頑張ってもらいたいと思う)

さて、明日は高校の同窓会だそうだ。モチロン、お仕事の店主は、参加できない。二次会、三次会も、店主が店を終えて帰宅する頃には退けている。(でも、アサイチ、ミニの試合は立ち寄ってくる心算だが…)

街中は、もう夏休みの様相だ。

|

« 強烈! | トップページ | 県外招待交歓試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/42116870

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな週末:

« 強烈! | トップページ | 県外招待交歓試合 »