« 地道に | トップページ | 発散したいね »

2008年7月 7日 (月)

寝不足の日

ロンドン周辺が暑い日。

郊外のシルバーストーンでは、降ったり止んだりの雨に悩まされ、タイヤ選択が重要なファクター。フェッラーリは明らかにコレのミスだったね。ハミルトンが母国GPを制し、一貴が最後の最後にトゥルーリに抜かれ8位。いやぁスゴイ レースでした。バリチェロの3位表彰台を祝いたい。チーム云々じゃなく、フェッラーリ時代から、彼には勝って欲しかったもんね。

さて、ロンドンに戻って、ウィンブルドンでも、フェデラーが2セットダウンという展開の後、3セット目で雨による中断。

1時間の中断のあと、R.N.はタイブレイクから3セット、4セット目を奪われ、2-2。中断再開後のR.F.は、リズムを回復したのか、ここぞという時のエースも出る。

ファイナルセット、再び雨による30分ほどの中断後も、二人とも譲らず、過去最長時間を越えるゲーム。ボルグ、マッケンローの見守る中だ。

最後は、ゴールドのスウィッシュがリターンミス。黒のスウィッシュが初制覇。6連覇というのは、やはり大きな壁なのか。

いやぁ、良い試合でした。(しかし、フラッシュを焚くなというのにピカピカやってる人は何なの?)  って、もう、朝だよ。

|

« 地道に | トップページ | 発散したいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41759844

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の日:

« 地道に | トップページ | 発散したいね »