« 趣味の世界45 食玩39 | トップページ | 2週間で »

2008年7月16日 (水)

大曽根へ

予定表を見ると、4年生以上は通常通りだが、今日は1年から3年生の練習がお休みのようだ。(体育館の都合が取れなかったのかな?)

ということで、急遽、名古屋へ出てみることに。(寝過ごしたので なおさら急ぐ。(^^ゞ )

まだ通勤時間帯で込み合う電車に揺られて大曽根まで。ココは、店主の妹の嫁ぎ先でもあるので、何度か来ている。(用事で来るだけだから、散策したことはなく、詳しくはないが…)

Dsc02223c 南口から出て、道沿いを南下。をを、見えてきました体育館。

そう、せっかくだからということで、レーナ選手の練習を見学に来たワケだ。

昨日電話しておいたので、早速 中へ。見学してらっしゃる方の中、既に、練習も後半。4 on 4 と、各自、シュート練習に励む姿を見学。このところ、子供のバスケばかりだったから、オトナのバスケを見たのは久々。(思わず、練習の中に入りたくなってしまうあたり、やっぱり、バスケのプレイが好きなんだね、店主は)

Dsc02221c 練習が終わって、レーナ選手にサインを頂きながら、ベンチで話してる間に、コレは撮っておこうと、クールダウン中のメンバー。(って、こういう写真撮るのも問題かも。(^^;; )

北海道遠征の話をお聞きした後、お疲れのところを、いろいろ、とりとめもない話にお付き合いいただき、ありがとうございました。(水鉄砲はウケたでしょ?(^^ゞ )

また、時間を作って遊びに行きますね。っていうか、遠征も終わって、体調も戻ったら、急襲ツアーも再開しましょ。

Dsc02222c 午前中のみの練習ということで、今日、出てくることにしたが、どのみち午後は、店主もミニの練習が待っているので、急いで地元体育館へ戻らねばならない。

|

« 趣味の世界45 食玩39 | トップページ | 2週間で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41842503

この記事へのトラックバック一覧です: 大曽根へ:

« 趣味の世界45 食玩39 | トップページ | 2週間で »