« クルマデザインの流行 | トップページ | 地道に »

2008年7月 5日 (土)

新色追加

店主がフルセットで所有してる、ヘックスパッドシリーズ

とはいっても、コレは、パッドが付いていないコンプレッションだけのシリーズだから、「ヘックスパッド」というには、ちょいと違うのかもしれないが、お店の人などの話によると、パッド付きより売れてるのだそうだ。(A.I.などNBAプレイヤーの人気と、価格なんだろうケド、パッド付きの方が、明らかに良いと思うし、パッド付を愛用してるNBAプレイヤーも多いのにね。市場原理というヤツなので致し方ない)

Dsc02210c ということで、ダークグリーンという新色が出たので、昨日、購入。この色は、ウチの女子の片方のチームのジャージカラーだ。(といっても、店主が指導を担当してるワケでもないのだが…)

予定より僅かに遅れての入荷だが、この後、今月末に、エンジ色も予定しているとのこと。モチロン、店主は予約してある。

店主としては、ソレはどうでも良いことで、単に色バリがあると便利というだけのことだが、流通という視点からは、セルティックスの優勝の余韻のあるうちに間に合って良かったね。(北京が始まると、紺色が売れたりしてね。(^^;; )

|

« クルマデザインの流行 | トップページ | 地道に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41719953

この記事へのトラックバック一覧です: 新色追加:

« クルマデザインの流行 | トップページ | 地道に »