« 2週間で | トップページ | 3週間後 »

2008年7月17日 (木)

ジャック?

昨日のソノ時間(正午頃)は、同じ名古屋でも、大曽根駅に向かって歩いていた。

「人を困らせてやりたい」とバスジャックをしたようだが、そんな後先のことを考えない行動って、どうよ。

店主なんか、同じ名駅から、運転手に刃物じゃなく千円札出して、「栄まで行ってくれ」と、タクシージャックをしたことはあるが…。(爆) 最近はタクシーに乗る余裕も無いので、専ら電車だけど…。ソレと、イマドキ、名駅から千円では栄まで行けないね。(^^;;

ジャックはバウアーだけにしておいて貰いたい。次のシーズン、楽しみにしてるんだけどなぁ。こういうことを言い出すって、「おやぢ」の証拠だね。(^^;;

|

« 2週間で | トップページ | 3週間後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41884230

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック?:

« 2週間で | トップページ | 3週間後 »