« 夏季大会順位決定戦 | トップページ | 趣味の世界46 食玩40 »

2008年7月21日 (月)

今月の配布ツー

…だが、20日が3連休の中日に当たったため、FreeBas.が届いたのも19日。今日も学校はお休み。(…というか、もう夏休みかな?)

昨日の試合会場へ持って行っていれば、一気に多くの学校の部活に手渡せ、各学校を廻る手間がなくて済んだのだが、何時もの通り、中学校の試合スケジュールを知らないので仕方ない。(地底人さんトコの記事で予想は付いても、市が違うので、全くおなじにはならない。実際、昨日はシューズも持ってたし、荷物が多くて、積めなかったのもある)

Dsc_0464cDsc_0463c  さて、梅雨も明けて、夏の日差し。

市街地をチョッと外れた郊外の学校周辺だと、こんな風景も目に出来るってのが田舎なんだよね。(^^;;

…と、のんびりしてないでね。お店、お休みじゃないんだから。(^^ゞ
(今週は、バスケ記事ばかりだったね。というか、最近、ずっとそうかも)

しかし、昨夜のホッケンハイムはスゴかった。ピケjrの今後は楽しみだ。(それと、夏の高校野球県大会、店主の出身高校、県岐商を破ったのにも驚いたが、準々決勝にも勝って準決勝進出!)

|

« 夏季大会順位決定戦 | トップページ | 趣味の世界46 食玩40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41915284

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の配布ツー:

« 夏季大会順位決定戦 | トップページ | 趣味の世界46 食玩40 »