« いつもどおり2 | トップページ | クルマデザインの流行 »

2008年7月 3日 (木)

梅雨ですから

朝、窓を開けると、ムワっと湿気が襲ってきた。

昨夜から降り始めた雨は、今も続く。(現在は、霧雨状態だけど…)

毎度ながら、湿気が多いと、テンパー気味の店主の髪は上手くまとまらない。毎年、春先にカットしてるので、コノ時期、然程伸びている訳でもないが(…というか、普通はもっとマメに切るよね。(^^;;; )、フニャフニャになるのが許せないようだ。

もっとも、本格的なテンパーではなく、僅かに癖がある程度ではあるが、だからこそなのかも。要するに、本人と同じで、髪の毛に「根性が無い」のだろうね。(^^;;

くしゃくしゃになるのなら、最初から、ソレを活かしたヘアスタイルや、スポーツ刈りなどのベリーショートのヘアスタイルにすれば気にもならないのだろうが、なにやらこだわりはあるようだ。

何せよ、梅雨が明けるまで、もう少しの辛抱だね。

|

« いつもどおり2 | トップページ | クルマデザインの流行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41724447

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですから:

« いつもどおり2 | トップページ | クルマデザインの流行 »