« 180円よりは安かったが | トップページ | 雨の季節になって »

2008年6月 4日 (水)

担当不明確

さて、一週間ぶりの水曜日。(って、当たり前ジャン。一週間ぶりが違う曜日なワケないし…)

今夜は、ミニの後に町内理事会があるのが、店主にストレス。午前中に、市の担当部署と最後の打ち合わせを済ませておかねばならない。イヤだと思うから気が重いが、やっぱり、イヤなものはイヤだ。より良くする事は良いことだし、理事会以外の地元のお年寄りや若者とは話も弾むが、「政治」は、とことんキライらしい。

さて、ソレより、ミニバス。

先週も そうだったが、店主の担当は、いったい何年生なんだろう?
いちおう、基本は3年と4年の男女ということに、年度始めのコーチ全体会議で決まったと思っていたのだが、低学年の時間帯は、3年男子を ご自身の子が3年生の別のコーチが面倒見て、「1、2年をお願いします」と言われたかと思えば、「2年は私が…」と、も一人、別のコーチが…。そうなると、店主は、1年生。

4年生の時間になると、男子は、更に別のコーチが来られる。先週は6年男子のコーチから「私が来られないのでお願いね」と依頼されていたものの、5年男子のサブコーチが突如、6年を面倒見たため、店主が5年を担当し始めたら、いつも水曜には顔を出さない別のコーチが来て、結局、店主は、4年女子を担当と相成ったが、さて、今週はどうなるのだろうか?(この辺りがTCの面目躍如だね。(^^ゞ )

人手があるのはありがたい話だが、指導方針で話し合っているのは5年と6年男子の各コーチと店主、そして、4年男子を手伝ってもらってるコーチとは意思を共有している。2年まではさておき、3年は4年との繋がりもあるので、ある程度、方針を統一しておきたい。

週一のお手伝いをしてるだけの店主なので、偉そうなことも言えないが、出来れば、3、4年のコーチで集まって、方針をまとめたいと思うのだけど…。

|

« 180円よりは安かったが | トップページ | 雨の季節になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41420920

この記事へのトラックバック一覧です: 担当不明確:

« 180円よりは安かったが | トップページ | 雨の季節になって »