« 未病に対処せよ | トップページ | 連盟強し »

2008年6月11日 (水)

懐中電灯追加

何かと慌しい水曜だが、母親の同級生に不幸があったりで、ますます慌しい。

そんな中、朝も早くから関へ出かける。前々から気になってたフラッシュライトの新作を見るためだ。

リチウム電池一つで、2つの明るさを変更できるのだが、その片方が80ルーメンともなると、コレは気になる。現行、店主の所有するシュアファイアーは、最大のもので、前回購入した、6PLの80ルーメン。それと、所有モデルは全て、リチウム電池2個仕様のもの。ヤッパリ、どうしても見ておきたい。

Dsc02195c ヘッド部分が従来のモノより若干大きいが、その、従来と別工場製バルブによって、集光性能を高め、スポット的要素を有しているようだ。今日到着したばかりという、もう一つのモデルも見せてもらい、ソチラも気に入ってしまった店主は、2本購入。(コレは、近日、ページにも掲載されるだろう)

しゃちょーと、先日の事件に絡んだ業界の対応の話を、いちファンとしての意見も求められ、つい話し込む。

をっと、のんびりしてる時間は無い。ちゃちゃっと会計を済ませ、帰路を急ぐ。Dsc02196c

先ほど、所有する全てのシュアファイアーを並べて記念撮影。(何本持ってるのよ!(^^;; )

|

« 未病に対処せよ | トップページ | 連盟強し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41504845

この記事へのトラックバック一覧です: 懐中電灯追加:

« 未病に対処せよ | トップページ | 連盟強し »