« いつもどおり | トップページ | 新作情報 »

2008年6月26日 (木)

寝不足の日々再び

いやらしい時間から始まるので、つい、観てしまうんだよね。昔、お遊び程度にしか経験もないので、店主はテニスに詳しいワケでもないが、スポーツは、何を観ても面白い。

あのイヴァノビッチのゲームが、コノ展開になるとは、予測されなかったことだろう。

7-6 / 6-7 と、1、2セットで14ゲーム、第3セットなど18ゲームまでという、3時間20分を越える長丁場の試合。

アドバンテージからのミスでデュースに戻してしまうというように、あと一本で外すコトが多いイヴァノビッチ。コードボールや帽子が取れるなどの印象的シーンも幾つかあり、良い試合を見せてもらいました。

いやぁ、しかし、デシーは良いゲームをしました。(ソレより、もう、こんな時間だよ…。(^^;; )

|

« いつもどおり | トップページ | 新作情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41650494

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の日々再び:

« いつもどおり | トップページ | 新作情報 »