« 可愛いじゃん | トップページ | たまにはね »

2008年6月 8日 (日)

お城前で

出勤前、裏手のお城の方角から、なにやら音がする。

Ooooooooo垣ロックフェスティバル」だそうだ。

新聞情報によると、東海3県から集まったアマチュアバンドが演奏しているのだそうだ。

Dsc02189c 朝だったからか、まだまだ人の集まりも少なかったが、午後からは、それなりの人出があるのだろう。

この正式名になってからなのか、よく判らないが、このイベント、以前から行われているようだ。

まぁ、日曜に開催されるため、始まる時間には、店主の場合、出勤せねばならないので、観に行くことは出来ないが、覗きに行ける方、また、「次回には、ぜひ参加」って方も、宜しければ、見に行ってあげてね。

|

« 可愛いじゃん | トップページ | たまにはね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41465033

この記事へのトラックバック一覧です: お城前で:

« 可愛いじゃん | トップページ | たまにはね »