« 今朝も「朝だけ」 | トップページ | 値上げ後 初 »

2008年5月 4日 (日)

今季のTシャツは

今日も天気が良く、ツーリング中継に上のホテルをご利用の二輪も多い。(今日はハーレーばかりだね)

連休中、試合予定が繋がってるからというのもあるが、キモチがそっちへ行ってしまってるので、バスケ記事ばかり。(ホントは、お仕事のことも考えないとね。(^^ゞ )

というワケで (ってどんなワケやねん!)、先日、ネットのニュースで見つけた、このTシャツのこと、調べてみたり、問い合わせてみて、バスケ柄のモノは、オーソリティで扱ってるらしいと判明。(ニュース情報では、ヒマラヤになってるが、アチラには、バスケ柄が無い)

その他、陸上、聖火モノ、柔道、レスリング、表彰台などがあるようだが、販路によって、柄が違うようだ。(陸上系などは、ヒマラヤなどの扱いのようだ)

Dsc02140c で、店主が購ったのが、この2枚。(昨日入荷したばかりだ)

素材は、フツーの綿Tシャツじゃなく、プラクティスウェア用のドライフィット。オリンピックイヤーの企画ということらしいが、オリンピックとも、北京とも、2008年とも、ソレを特定できる絵柄や文字は入っていない。

しかし、いくら、小学生相手の指導時に着用といっても、少々恥ずかしくない? 厳しい言葉で指導する時も、コレを着てると、笑えちゃうかもね。(ウルトラQから、初代ウルトラマン、セブン辺りまで、ジャストタイム世代ではあるが、コノ絵柄はねぇ。とはいえ、買っちゃってるジャン。(^^;; )

|

« 今朝も「朝だけ」 | トップページ | 値上げ後 初 »

コメント

四月末に自動車に給油しましたが、いずれ次の給油しなければならないですね。
この間が4500円ぐらいだったから、今度はたぶん6000円を超えるのでしょうね。
やはり痛いですね。
ほんと。

投稿: はなまち | 2008年5月 5日 (月) 11:27

ちょっとレスつける場所間違いましたね。ご愛敬ということで。
朝ですので、酔っていません。

投稿: はなまち | 2008年5月 5日 (月) 11:29

そう、安く入れたガソリンも、いつかは減るのです。
そして、次の給油の時は、やってくるのですね。

コメント頂けるだけで幸せですから、お気になさらず。
昨日は2記事エントリでしたからね。

投稿: SJ | 2008年5月 5日 (月) 16:52

このTシャツ確か シヨッカーの戦闘員が出てくるヤツもあるんですよね
買おうか未だに悩んでいます(^^ゞ

投稿: ねこ | 2008年5月 6日 (火) 22:57

ヒマラヤで売ってますよぉ~。(^^)
ショッカー柄も幾つかあったような…。

投稿: SJ | 2008年5月 7日 (水) 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41083781

この記事へのトラックバック一覧です: 今季のTシャツは:

« 今朝も「朝だけ」 | トップページ | 値上げ後 初 »