« とにかく基礎から | トップページ | ホテルで異臭、10人搬送 - 岐阜新聞 Web »

2008年5月29日 (木)

いつになるやら

Dsc02182c スカラベオを購入する以前から というより、創刊号から、ほぼ、全号購読しているScooterfan。

参加は出来なかったものの、以前、座談会の案内を頂き、編集部の方とメールだけでなくお電話でもお話させていただいた経緯もあり、一度でも、こうしたつながりを持たせてもらうと、当面、スクーターの買い替えが無いとは言っても、ずーっと購読を継続している。まぁ、店主が思う程のつながりということもなく、一読者に過ぎないのだろうけど…。

さて、その今月号に、店主がスカラベオを購入した高蔵寺のショップへ集まる、ラテンスクーター乗りの皆さんのツーレポが掲載されていた。

このツーリングのことは、このショップBBSで知ってはいた。この後も、何回かこうしたツーリングをしていらっしゃるようだけど、モチロン、シャバのお仕事で無い店主は参加できない。BBSを中心に、どんなツーリングだったかをお聞きしてるだけだ。

やっぱり、一度くらいは、いずれかのツーリグに参加したいものだね。(一人ですら遠出が出来ないくらいだから、やっぱり無理なのかなぁ)

|

« とにかく基礎から | トップページ | ホテルで異臭、10人搬送 - 岐阜新聞 Web »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いつになるやら:

« とにかく基礎から | トップページ | ホテルで異臭、10人搬送 - 岐阜新聞 Web »