« 理想論かもしれないが | トップページ | ほんとに… »

2008年5月22日 (木)

裏道アリ

今度の日曜は、男子7チーム、女子4チームの練習試合。

会場はG陽体育館とのことだが、地図が判り難く、別の地図で見てみると…。

「なぁんだ、この街に住んでた時に、よく使った裏道沿いじゃない」と店主。

しかし、その道沿いに体育館があったことは知らなかった。隣のバローや、ホームセンター、書店には何度も足を運んでるのに…。(ココに住んでた5年ほどの間は、この手のことに縁がなかったからかもね)

で、今朝、一応、下見に行ってみると…。をを、確かにありました。バローの横に。

参加チームの保護者の方へ…。旧パルコの通りを東進すると信号が幾つかあるので、駅前の東西の通りを東進し、駅を通り越したところで道なりに右へ行かず、左手のガード下を抜けて直進すると(旧パルコの通りの一本南を、左手の線路沿いに併走する道)、一旦停止はイッパイあるけれど、この道沿いですから、こちらの方をお勧めしますよ。(出会い頭の事故には気をつけてね)

|

« 理想論かもしれないが | トップページ | ほんとに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41285086

この記事へのトラックバック一覧です: 裏道アリ:

« 理想論かもしれないが | トップページ | ほんとに… »