« 陽だまりのある心 | トップページ | 大忙しですよ »

2008年5月13日 (火)

趣味の世界43 食玩37

Dsc_0461c さて、先日、オーダーしておいたコレが、今日届いた。食玩カテゴリに しちゃったが、「食」は付いていない、純粋に玩具だ。

さすがに1/18スケールなので、存在感もアリ、細部まで良く作られている。Dsc02165c

ドアを開けると、こんな感じ。

運転席周りの細部も、それなりにチャンと出来ている。(助手席には、パッセンジャー用フットレストも…)Dsc02166c

さらに、ボンネットを開けると…

さすがに、コード類は形成の上に塗装してあるだけだが、それなりに雰囲気を出している。Dsc02167c

先ほどから、天候の関係で外が暗くなってきたので、良い絵を撮ることが出来なかったから、改めて、晴れの日にでも、撮影しなおしたいね。

|

« 陽だまりのある心 | トップページ | 大忙しですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41193468

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界43 食玩37:

« 陽だまりのある心 | トップページ | 大忙しですよ »