« いつになるやら | トップページ | 今朝も「朝だけ」 »

2008年5月 2日 (金)

趣味の世界40 食玩34

またまた、コンビニで発見のオマケ。

すでに、あちこちのブログでアップされてることと思われるが、こんなシリーズ。Dsc02136c

でかいクルマは好きじゃないし、店主には、乗せて頂くような縁もゆかりも無いタイプの車種だから、揃えるまでないかと思っていても、つい、オマケ付きの方に手が伸びちゃうんだよね。(^^ゞ

Dsc02139cDsc02137c 

このラインナップを見る限り、プレジデントが一番まとまってるというか、シャープな印象だね。他のは、なんだか、間延びしたような感じ。(ボディカラーによるものかもしれないけど)

|

« いつになるやら | トップページ | 今朝も「朝だけ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41066616

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界40 食玩34:

« いつになるやら | トップページ | 今朝も「朝だけ」 »