« 春季招待試合 第2弾 | トップページ | 趣味の世界41 食玩35 »

2008年5月 6日 (火)

1年越しで

昨夏、バスケ専門店で見かけて以来、欲しいと思っていながら、サイズが売り切れてたり、生地が普通の服のタイプしかなかったりで、なかなか買えずにいた、ポロ襟タイプのプラクティスウェアだが…。

Dsc02142cDsc02143c  セールの案内状が来てたので、今朝、昨夏見かけた専門店に寄ってみたら、ありました、ありましたよ。

1年越しで入手できた、このタイプのシャツだが、もっと多くのメーカーから出してくれたら良いのに。

まぁ、プレイヤーは、丸首やVネックの普通のプラクティスウェアだし、指導者は基本的にプレイしないため、普通の服を着てるし、自らプレイしながら指導するなんて人の要望は、商売になるほどの数が無いのだろうね。

|

« 春季招待試合 第2弾 | トップページ | 趣味の世界41 食玩35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/41112826

この記事へのトラックバック一覧です: 1年越しで:

« 春季招待試合 第2弾 | トップページ | 趣味の世界41 食玩35 »