« スペシャルパーツ? | トップページ | 趣味の世界39 食玩33 »

2008年4月10日 (木)

大混雑の練習

さてさて、新学年が始まって、新しい学年としての練習が始まった。

…のだが、いつもの体育館で使用している、2面のコート間で使用しているゴールが、下部の水漏れで使用不可に。体育連盟も処置が早く、既に撤去してあるし…。(^^;

というワケで、コノ場所を使用している4年生は、半面だけでの練習ということに。

まぁ、今年から参加する子もいるし、ほとんど初心者と変わらない子も多いので、ゴールを使う頻度を落とし、ドリブル、パス、シュートといった、基礎中の基礎から。

お手伝いして頂けるスタッフも、今日から一人増え、この2、3日腰のスジを痛めてる店主は、少々楽をさせてもらう。上級生は、半面ずつの狭い場所でも、20日の試合に向けて、キチンと調整。

更に、普段は別の体育館で練習してる女子も、今日は、この同じ体育館。いつもに増しての大人数で混雑した。

春の試合も近いことだし、早めに、ゴール一台、何とか奢ってもらえませんか?お願いしますね、会計さん。m(__)m

|

« スペシャルパーツ? | トップページ | 趣味の世界39 食玩33 »

コメント

ミニバスの新年度が始まりましたね。
お互い頑張りましょう!
しかし、始まって早々大変ですね~。

投稿: てっちゃん | 2008年4月11日 (金) 21:07

大所帯なので、スタッフと場所の問題は常に付いて回ります。(^^;
とはいっても、試合のスケジュールは決まってますから
何とか頑張らねば デス。
でも、団の事情はさておき、子供たちに良い経験をさせてやりたいですね。

投稿: SJ | 2008年4月11日 (金) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40832509

この記事へのトラックバック一覧です: 大混雑の練習:

« スペシャルパーツ? | トップページ | 趣味の世界39 食玩33 »