« 自身も練習 | トップページ | 安価なので、つい… »

2008年4月18日 (金)

サポーター追加

さて、一通りのラインナップを所有しているので、現役プレイヤーでもない店主には、コレ以上、不要といえば不要のヘックスパッドだが…。通勤にはさすがに使っていないが、バイクで少々遠方へ出かけるときにも、着用している。

Dsc02118cDsc02116c  新作が発売されれば、コレクター魂が、つい…。(^^;;

サッドショーツは、757Tを所有しているので、次には「EX」の7580Tを と考えていたが、大腿前部に14mm厚のパッドが付いた新作が出たので、コレを購入。実は、EX版の14mmタイプもあるそうだが、ソレはプロ専用とのことで、カタログ掲載は無い。
写真は、旧来の9mm厚と、今回の14mm厚を比較したもの。

パンツ系は、815Tというタイツタイプも所有はしているが、ヘックスパッドは基本的に、パッドがあってこそ だと思っているので、パッド無しは、数の内に考えていない。Vタンクもモチロン、各種スリーブ系も同じだ。とは言いながら、一通り持ってるけど…。

特にロングシュータースリーブは、パッド無しの方が流通量が多いそうだが、アイバーソン人気もあろうが、実際、価格によるものも大きいのかもしれない。代理店もソレに対応せざるを得ないのかも。パッド付きには白黒しかないから、色展開として、他の色はパッド無しで所有。パッド付きに色展開があれば、当然、ソレにしていた。

ヘックスパッドファンとしては、パッドがあってこそ、ダメージを軽減し、トラブルの防止に役立つと思うのだが…。パッド付を愛用のメロやウェイドを見れは解るよね。彼らは故障を経験してるからかもしれないけれど…。コンプレッション機能は同じなんだけどね。

|

« 自身も練習 | トップページ | 安価なので、つい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40906722

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター追加:

« 自身も練習 | トップページ | 安価なので、つい… »