« 華麗なる | トップページ | 向学心に燃えて? »

2008年4月12日 (土)

整理整頓

サイドバーのリンクが煩雑で判りにくくなってきたので、ちょいと整理。

皆さんの中心記事と、ウチの記事との関連を、ウチの記事のカテゴリに倣った分類にさせて頂きましたので、よろしくです。

記事の上では、「雑記」と書いたり、「その他」というのもアリかもしれないけど、リンクカテゴリでは、少々失礼かとも思いましたが、適当な言葉が見当たらなく、とりあえず、「仮」ということで、ご勘弁下さい。妥当な言葉を見つけて、修正いたします。

このサイドバーのリンク、どこのブログも、別窓展開にしてるのに、ココログは出来ないんだよね。無闇に別窓が立ち上がるのも問題かもしれないけど、他所のサイトなんだから、別窓にしたい気もするのだが…。htmlが触れるなら良いのだけど…。

|

« 華麗なる | トップページ | 向学心に燃えて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40860091

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 華麗なる | トップページ | 向学心に燃えて? »