« なんで? | トップページ | コレは見逃せない »

2008年4月26日 (土)

てー気圧が抜け

気圧の谷が抜ける最中だからか、風が強い。

パラついてた雨は上がってるが、開いたお店のドアが、風で閉じられてしまう。

さて、今朝の折り込み広告で、ユニクロの企業コラボTシャツに、モルテンの名を見つけ、一応見ておこうと、出勤途中に覗いてみたが…。

あぁ、ヤッパリね。サッカーモチーフでした。(バスケなら即買いだったが、まぁ、ニッポンで売ることを考えれば、サッカーの方が売上げの数字になるんだろうね)

(このところ、店主が買う、若しくは買おうという服といえば、バスケに絡んだものばかりだが、そろそろ、友達のブティックにも顔を出してやらないとね、(^^ゞ )

にわか雨もある と天気予報にあったのもあるが、今月中に、クルマのガソリンタンクを満タンにしておきたいのもあり、今日はクルマ通勤。

出来れば、このままそっとしておいて貰いたいガソリン価格だ。(^^;;
(だって、原油高もあって、税率分と合算し、30円から値上がりするとなると、…ねぇ)

(店主と入れ替わりにビルの駐車場を出たのは、IS-Fでした。をを、いるんだね、岐阜にも。初めて見たよ)

|

« なんで? | トップページ | コレは見逃せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40999497

この記事へのトラックバック一覧です: てー気圧が抜け:

« なんで? | トップページ | コレは見逃せない »