« 安価なので、つい… | トップページ | 何本集めるか »

2008年4月20日 (日)

県外招待交歓試合

ということで、アサイチで総合体育館に。第一試合が9時に始まるので、招待側は8時集合。(^^;;
愛知、三重、滋賀から4チーム(それぞれに男子チーム、女子チームを持つ)をご招待だ。基本的に5年生以上の試合なので、店主がベンチに入ることはないが、3試合目終了後、低学年の練習試合が組まれてる。ただ、時間的には昼頃になるので、ソレまでは居られない。

Dsc_0445cDsc_0442c  さて、ゲームの方だが、女子Aと、6年男子は、若干のミスがあるにせよ、まぁ、安心して見ていられるが、問題は、5年男子と女子B。まだまだ、やらねばならぬことは山積している。

Dsc_0446c 何枚かの写真も撮ってみたが、やっぱり、この第2体育館の方は撮り辛い。感度を高くすると、どうしてもザラついた絵になってしまい、使い物にならない。

途中、第1体育館の方で行われている、中学校の地区大会を覗いて見たが、既に買い決定戦と、決勝を残すのみになっていた。男子は、順当にシード校同士の決勝。Dsc_0449c

今日の試合は、公式戦でも無いし、審判の要請があるかと、ジャージと笛を用意していた店主だが、ソチラの方は不用だったようなので、昨日 届いているFreeBas.をコーチ陣に渡して、お仕事に向かう用意。

Dsc02122c ご招待チームのコーチ陣にも配りたいところだが、冊数に限りがあるため、併設喫茶店と、ウチのチームへの規定数を渡し、会場をあとにした。試合の予定の概略自体は事前に決まってるとはいえ、詳細は直前にならないと決まらないし、まぁ、FreeBas.自体、高校生向けに編集されてるし、こちらも冊数を増やすなら、かなり前に申し込んでおかないと間に合わず、こうして緊急に冊数が欲しい時に悩ましいよね。

|

« 安価なので、つい… | トップページ | 何本集めるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/40924478

この記事へのトラックバック一覧です: 県外招待交歓試合:

« 安価なので、つい… | トップページ | 何本集めるか »